トランクルームの機能

トランクルームによって、安心して荷物を預けられるようにさまざまな機能が用意されています。こちらではいくつかの便利機能を紹介していくので、大切な荷物をきちんと保管して欲しいと考えているときは参考にしてください。

高セキュリティのトランクルーム

トランクルームは原則として貴重品を預けることはできませんが、貴重品でさえなければ、価値のあるものでも預けられます。その価値のあるものを預ける際には、間違っても盗まれてしまわないよう、高セキュリティ…

湿度調整があるトランクルーム

トランクルームにレジャー用品やコレクション、書類やアルバムなどの物品を預けることを迷っている人は多いかもしれません。しかし、預けることを検討していても、大事な物なので荷物が傷んだりしないか、心配に…

温度管理があるトランクルーム

高温になると壊れてしまう精密機械だったり一定の温度からズレてしまうと美味しくなくなってしまうワインだったり、室内温度が重要となるアイテムを預けたいと考えている方もいるでしょう。もしかすると、そのよ…

トランクルームの料金

トランクルームを契約しようと考えているなら、料金についてもしっかりと把握しておきましょう。ここではトランクルームに関わる料金についていくつか説明するので、どの程度お金がかかるのか知っておきたい方はお読みください。

初めて使うときに支払う!初期料金

クローゼットに収まりきらない荷物や普段は使わない家具・家電などを預かって貰えるサービスが、トランクルームです。トランクルームを利用するための費用は、広さや立地などによって異なりますが、安いところで…

READ MORE

毎月支払う!月額料金

トランクルームの料金体系は管理会社ごとに違いがありますが、大手を中心に月額料金制を採用しているところが多く見られます。月額料金の金額は、それぞれのトランクルームの立地や設備、利用者の人数などに大き…

READ MORE

安くすることが可能!キャンペーン料金

収納スペースが物でいっぱいになり、部屋や廊下、玄関先などにも荷物があふれてしまって困っている人は多いのではないでしょうか?使っていない物も多ければ、処分を検討することもあるでしょうが、お気に入りの…

READ MORE

トランクルームはサイズや場所を選べるのがいい!

トランクルームは自宅などに置いておけないものを保管することが出来るので、必要なときに取り出したい人に便利です。場所を選べるだけではなく、サイズなども選択可能な場合もあるので人気があります。